期間限定週課題!

  • 2016.07.22 Friday
  • 02:08

おっす!俺ジャパ男!

 

いよいよ105度のホールド替えが迫ってきましたね!

 

今日は、新しいホールドで週課題を作りました!

蛍光ピンクがまぶしいですね!

 

とはいってもこの課題、日曜日の夜にはなくなってしまうので、みなさんどんどんトライしてくださいね!

 

グレードは、秘密です!けど、そんなに高グレードじゃないのでいろんな人が楽しめると思います!知らないけど!

 

※7月24日の日曜日は、21時までの短縮営業となります。最終入店時刻は20時までとなりますので、ご注意ください。

翌日25日は通常通り10時オープンですが、セットのため105度壁は15時頃まで使用できません。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

■■■■■ 2016年7月のイベント ■■■■■

〇 レディースディ
平日月曜日はレディースディ
女性は一日の利用料500円引きとなります!!

〇ステップアップマンスリー
次回8月15日に更新

スタンプカード実施!

〇ローテーションマンスリーセット
105度壁ホールドチェンジ!
24日19時〜25日15時まで105度壁は
使用できません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エスカラードホームページはこちら!!
http://www.escalade-climbing.com/